「コートダジュールNo.10」ドラマの動画を全話無料で見る!/主婦の感想ブログ

hulu

 

コートダジュールNo.10は、小林聡美さんと大島優子さん主演のWOWOWとHuluの共同制作ドラマです!

2017年に放送されています。

このお二人好きだな〜
でも無料って?Huluは月額料金がかかるよね??

そうです、かかります!では、どうやって無料で見るのか・・・?

結論から言うと、Huluの無料のお試しで見る!です。Huluの無料視聴期間は2週間もあります。

その間に見てしまえばコートダジュールNo.10は一気に見れちゃうので数時間あれば見終わります。

残りの無料期間は他の動画を見れてしまいますよ!!

ぜひリラックスタイムにこのドラマを見て、ほのぼのした気持ちになりませんか?

ゆったりとした気持ちになりますよ!

\2週間無料ですよ!/

コートダジュールNo.10のキャストは?

【スタッフ・キャスト】
企画プロデュース:高野いちこ
監督:松本佳奈
脚本:尾﨑英子 松本佳奈 たかのましろ
音楽:金子隆博
出演:小林聡美 大島優子 ほか

「むかしのともだち」ゲスト:松たか子
「しののめ」ゲスト:金子ノブアキ
「恩返し」ゲスト:ベンガル
「センチメンタルジャーニー」ゲスト:柄本時生
「白鳥ダンスアカデミー」ゲスト:光石研
「ある物件」ゲスト:片桐はいり
「運動場」ゲスト:伽奈、佐々木春樺
「スナック蟻ヶ崎」ゲスト:宮藤官九郎、伊勢志摩
「ベンチにて」ゲスト:もたいまさこ

あらすじは?

まず特徴的なのは小林聡美さんと大島優子さんが1話ごとに違うキャラクターを演じます。

そして1話ごとに豪華ゲストが出演します。1話完結で23分ほどのドラマになっています。

どこにでもある日常に少しだけ色を乗せたような味わい深いショートストーリーです。

Hulu版4話とWOWOW版5話で構成されており、Huluでは全9話を見放題で見ることが出来ます。

どのゲストもクセがあって好きです!!

「明日をつくるのは、自分だ。」小林聡美と大島優子が、しずかにつよく、進化する。9本のストーリー。誰かのささやかな日常をそっと覗いているかのようで、舞台での芝居を観ているような、“巧妙な演出”と“作為のない芝居”から生まれる新感覚のドラマ。“今日とは違う明日”が見えてくるきっかけは、何気ない日々の中で出会う人や言葉の中にあるのかもしれない―。2人の女優と毎回異なるゲストが織り成す、日常こそが宝物だと思えるような物語。(Huluより引用)
小林聡美さんは安定の演技ですし、大島優子さんもとても自然体で演技しています。そして何より1話ごとに出てくるゲストが豪華!!!
ゲストと二人の絡みが独特の雰囲気で、見ながらついニヤッとしてしまいます!
何話かあらすじを見てみましょう!

むかしのともだち (ゲスト:松たか子)

白馬のスキー場で知り合った年上の友達(アキ)のお葬式で、久しぶりに出会う久美と藍子、そして、志麻子。亡くなったアキに影響を受けていた、それぞれの思い出を語り合う3人。時間の経過は、そのころの空気感を色あせさせることはなく、かえって鮮やかによみがえらせるのであった。
コートダジュールNo.10公式より

ベンチにて (ゲスト:もたいまさこ)

緑多い静かな丘の上、猫を抱いた女性が眠るようにベンチに座っている。重ね着の女性の傍らには大きなビニールの袋がひとつ。あたかも彼女の周りにだけ流れているかのような、ゆったりとした空気感に惹かれるように、そこで遭遇する、めいことわかば。人にとって、幸せとは何なのか、ふとそんなことを考えさせてくれるために現れたかもしれない人。そんな現実的であり非現実なベンチの物語。
コートダジュールNo.10公式より
\そんなお二人のドラマを無料で見ませんか?/

コートダジュールNo.10を見る方法は?

コートダジュールNo.10の動画を見る方法はDVDレンタルかWOWOWオンラインまたはHuluになります。

WOWOWオンラインも初月は無料で視聴可能ですが、無料期間中の解約は受け付けていません。最低1ヶ月分は支払わなければなりません。月額料金は2300円となります。

Huluは無料期間中でも解約可能なため、無料で見るのであればHuluがオススメです。2週間を過ぎると月額料金の1026円が必要となります。

評価や口コミは?

ツイートを見てみましょう!

\Huluの解約方法は簡単なの?/

Huluは2週間無料で視聴可能です。無料登録でもカード番号などの登録は必要ですが、2週間以内であれば料金は発生しません。解約方法はアカウントから契約解除を選択するだけです。初回に設定したパスワードが必要なので忘れないようにしてくださいね。(忘れてもすぐに再発行可能です)
Huluの2週間お試しはこちら

まとめ

コートダジュールNo.10は、見て損はないですよ!

テンポよく進むドラマが好きな人は苦手かもしれませんが、独特な間だったり、クスッと笑える場面があったり、ゆったりと進むドラマです。

「明日を作るのは、自分だ」という制作のテーマのように、明日は今日とは少し違う、大きな変化はないかもしれないけど、昨日よりちょっと自分に変化がある・・そんな日常を切り取っています。

コードダジュールNo.10を見て、ちょっとほっこりしたり、ほのぼのしたり、良い余韻に浸れますよ。

リラックスタイムにどうぞ!!

 

どの回も趣があって面白かったですが、私は「スナック蟻ヶ崎」好きですね

\Huluは海外ドラマも多いですよ!/

Huluの2週間お試しはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました